・はじめに
 半年ぶりぐらい?の更新です。
待っていた方はあまりいないと思いますがまたこれから暇があれば少しずつやっていこうかと思います。
更新できなかった(しなかった)理由はいろいろあるのですがこのサイトはブログとしてやってるわけではないので書かないでおきます。
強いて言えば画像集めてなかった


・ファイルアップローダーについて
 で半年ぶりにこのサイトを見てまわってたらzipローダーがなくなってましたね。
自分は大量の画像がzipで一括で手に入るサイトというのを目的としてこのサイトを始めたのですができなくなってましたか。
あれじゃ予備の意味もありませんね。
とりあえず有名なAxfc UpLoaderをしばらく使っていこうと思ってますがアクセスが集中したり、認証入力しなきゃいけないし面倒ですね。
なにか別にいいアップローダーがあったら教えて下さい。

・記事について
 しばらくぶりの記事はこれです。こどもの日を過ぎたのに気づいたので。
正直、画像はそれなりにあるのですが何を上げるかといった段階でいつも悩むんです。前はその時期になんとなく流行っていたかなってのと個人的に他のまとめ系サイトで見ないなってのをやってました。アクセスは断然後者の方が多いですね。石化女子が常に人気記事のサイトってなんだよ。
 それは置いといて、今回の記事は初めて200枚近くの画像を一つの記事にまとめてみました、以前は小分けにしたり、少しだけ見せて「あとはZIPに入ってるから」ってやったりした記憶があります。
 現代はスマートフォンが普及してアクセスの半数がスマートフォンからなってのもざらにあるんじゃないですか知りませんけど。で自分はスマートフォンを持ってないのでこのサイトをスマートフォンから見たときの感じがわかりません。もし今回の記事がスマートフォンから閲覧した時に「重い!」なんてことがあるようでしたらまた以前のように小分けにしたりといろいろ考えていこうと思います。
 ですが個人的には今回の記事の形式は気に入っています。自分が他のまとめ系サイトを見て回っていた頃どのサイトも一つの記事に画像が10~20枚なんてサイトがありまして、ましてや画像1枚のサイトとかもありました。自分は 上にも書いたとおり多くの画像を見たかったので、そしてそういった形式をとっているサイトが見つからなかったので自分で始めることにしました。

ちょっと長くなりましたね、ブログみたいにしないって言ったのに。
結論はこういうことです
しばらくサボってごめんねこれからは頑張るつもりだよ! 
・一杯画像載せたけど重かったら言ってね!

あと以前のZIPもそのうち上げ直しときます。
追記
めんどくさいんでやりません。ただ同じジャンルの記事を作ってZIPを貼るかもしれません

追記(2016/06/07)
希望があれば上げ直し、もしくはまとめ直しを行います。コメントかメールフォームにてお問い合わせください。 
追記(2016/10/15)
こんなのつくりました